どうしてこうなった

以前書いた通り、天下平定と言う軍団に所属しています。
団長は「亀山薫」と言う方だったのですが、この日の記事で軽く触れた粘着が、正気とは言えないレベルになったので団長を私に委任して、まったりやられることになりました。

このゲーム、相手の資源地を略奪できるのですが、1回略奪すると30分の保護がつきます。
これを、蒼天三国魚燐サーバーの蜀国にある軍団「兵貴神速」所属の、「可愛いは正義」と「Lonytark」の二人は、実行可能回数である10回を一人の人間に費やし、それを連日行っています。
敵国なので攻撃も出来るのですが、その際は兵を外したりして逃げ回る用意周到さ。
気持ち悪すぎます。

何が楽しくてゲームしてるんでしょうか?粘着するためにゲームしてるんでしょうか?
元はツール使って晒された腹いせに始めたくせに、朝鮮人なんでしょうか?
「可愛いは正義」にいたっては、実に今日現在で9日間ずっとです。
完全病気です。
火病を発祥した哀れな朝鮮人なのでしょうが、元々は不正ツールを使っていた自分達が悪いと言う頭はないのでしょうか?
日本人はゲームを楽しむためにやりますが、ゲームの中でも朝鮮人はその民族性と同じで他人を蹴落とし、自ら上がることなく高い位置にいようとするのでしょうかね。

本当に気持ち悪い方達だったので晒しました。
こちらに矛先が向いたら画像でもアップしますね☆(ゝω・)v
スポンサーサイト

2012/06/18 05:45 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード