蒼天三国

絶賛過疎中!

ですが楽しく遊んでます。
最近は大分強くなれましたが、兵科相性や陣形の相性もあり苦戦させられてます。

私は魏の天下平定という軍団に所属しているのですが、先日蜀の方より不正者がいるようなので調査に協力して欲しいと軍団の団長宛(依頼があった時の団長は引退してしまいました)に依頼がありました。
このゲームには銀と食料という資源があり、資源地として用意されているMAP内で、各10個ずつの資源地のいずれかを確保し、確保してから3時間後にその生産量に合わせた資源が得られます。
他国の人間に略奪されると保有時間が10分短縮され、得られる資源の量が減ります。

この資源の再取得の際に、異常な速度で得ているプレイヤーがおり、不正ツールを使っているのではないか?との事で、保有の残時間が10分を切ったら略奪をしてみてくれとの事でした。
団員多数+依頼者の方達が見守る中条件に合わせて略奪を行ったところ、1~2秒以内の神速で再取得され、人間では出来ない速度だったので通報を行い、現団長が動画も撮り通報を行いました。
この動画は団内のみで報告がなされたのですが、団員にいる愉快犯もしくは他国・他軍団のスパイにより2chに晒されてしまいました。

その直後から、現団長はその不正者(引退済)が所属していた軍団の者にありえないぐらいの粘着を受け、堪忍袋の緒が切れた団長は天下平定の軍団員に、不正者の所属していた蜀の「兵貴神速」に対して敵対行動を取るよう指示を出しました。

そんな流れで今日略奪を行った所、不正者と全く同じ挙動をしている人間が数名発見されました。
運営は、こんなお知らせをしたにも関わらずBANしなかったので正直どうかと思うのですが、今後も不正者を見逃すのでしょうか。

久方ぶりにかたっくるしい文章書きましたが、少しでも多くの方に知ってもらおうと書きました。

平たく言えば、ツーラーは死ねば良いと思うし、対応しない運営はクソです。
ちゃんと仕事しろ運営
スポンサーサイト

2012/06/14 06:13 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード