生きてるよ

生存報告。

MMOとかMOとか全くやる気しません。
Blade&Soulは少し触りたいけど、PSO2はやらない濃厚です。
オープン時期少しバタバタしそうなので・・・また会社やるかも知れません。
前回の反省を活かして行きたいなぁ。

・サミタ
インテ(目押しとか何でもやってくれるオートプレイ)貼って放置して眺めてニヤニヤ。
何故これを楽しいと思えるのか自分でも分からないが楽しいです。
でも、放置基本の都合上PCの電源1週間つけっぱなしとかしてるから、また壊れたらどうしようとちょっと怖い。

・蒼天三国
絶賛過疎中!
ブラゲですが、やれる要素があって楽しいです。無課金でもかなり遊べるよ!
今から始めて追いつくのはかなり難しいと思うけど、結構遊べると思います。
みんな魏に来ようぜ!

どんなゲームか、って説明するの面倒くさいから興味を持ったらググってね☆(ゝω・)v

戦略性のあるシミュレーション系なので、私的には大ヒットです。

最近兵器構成やらの物理構成が流行ってます。
強いんだけど、楽しいとは思えないので余程の事がない限りはやる気しません。
自分物理に弱い構成なのでカモですが(´・ω・`)

また蒼天三国の記事書くかなぁ。

2012/06/03 03:51 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード