なんだかなぁ

色々やる気がなくなっているアシュトリアです。

・PSO2
基本無料だけど課金必須な臭いがプンプン。
クライアントオーダーっての進めないとMAP増えないし、なんかめんどそう。
やらない可能性高くなりました

・サミタ
ホールでは一切打とうとは思わないけど楽しんでます。
前アカウント消さなきゃ良かった。

・オンラインスロット
あれ儲からないよ

・蒼天三国
ブラウザゲーム。
かなり面白い。
けどもう過疎臭し始めてる。
飽きるまで遊びます。

相変わらずgdgdな近況でした。

次記事書くなら蒼天三国なんかなぁ。
新規にはつらいかもだけど、てっぺん目指さなきゃ今からでも十分遊べると思うよ~
スポンサーサイト

2012/05/15 05:42 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード