アップデートがあったね

寝る前に書こうとしてたら寝てしまったので今更。
追加要素としては国境戦に左軍、右軍、補給戦の追加、国境戦が100vs100から70vs70に変更、製作装備追加、アバターガチャ(付加要素でレアアイテム出るけどまず出ない)追加など。
アバターはバランス崩すほどの性能でもないのでまだ良心的かな、と。
ただ、ガチャで出るアバターを作るためのアイテム(アバターを作るためには300円のガチャで4種のアイテムを揃えないといけない)解体でレアな万人が出たりするので、これを課金に対しての救済と見るか課金させる要素と見るかで今後の課金体系に若干の不安が残ります。

戦争については、魏って人いないよね状態だったので・・・
4亀にも公式にも詳細あるので気になる人は見てください。

まだ楽しくやれているので暫くはこれ一本でいいかなぁって感じです。

今は時間ないのでまたゆっくりと掠奪、戦争について思うところ等書きたいと思います。
時間ないのにブログ書いたのは何か書かなきゃいけない気がしたからw

後、連合員に聞きましたが2chの晒しスレにリンクを貼っていただいたそうで・・・
ちょっとだけアクセス伸びてました。ありがとうございます。

AIONでLG(リネ2で有名な害クラン「LASTGIGS」)やエガオヲミセテ(LGのマス。虚言癖を所持する病人)を叩いた前のブログがリンク貼られた時は3日で1500アクセスぐらい伸びコメントを荒らされるという過去があったので、もっと荒らしてくれて結構なんですがねw
同じゲーム内にいなくてもLGとエガヲは嫌いです。関係者も嫌いです。
もし新しいゲームで貴方の周りにこいつらがいたら鯖を変えるなり国を変えるなりした方がいいです。
一緒にゲームやると損するだけです。マジでクソったれなんで。
NCJのイベントではエガヲいたら攫おうかなぐらい考えるぐらいムカついてましたしw

蒼天はあれに比べりゃ変だな、って人いても全然マシなんで平和で楽しいです。ハイ
スポンサーサイト

2010/04/29 14:13 | 蒼天COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード