PLANET SEEKER ~オンラインスロット~

一番助けられている台かも知れません。
爆発台に分類されおり、荒い波もありますが比較的高設定が見抜きやすい気がします。
ミリオンキングダムでは比較的イベントの対象機種で4以上が打てる機会が多く、コイン持ちが特に良い台は大抵6っぽかったです。

小役が良く落ち、アタックモードで地道にコインが増え、ALL7で一気にコインが増える。
6を掴めればこんな流れもあり、5でも月・金曜のイベントででALL7が2倍払い出しならばかなり勝負が出来ます。
更にイベント日ならば確率は低いながらも一撃6000枚もあり、一瞬で万枚も夢ではありません。

スロ関係の記事はまともな確率発表がなくわからないので私見だらけなのですが、個人的にはこの台はコイン持ちが良ければ粘ってみると良い結果が出やすい気がします。
たとえ設定が悪くても、リーフ1~2枚消化でコイン持ちや伸びが悪そうなら見切りをつけ、当たり台を見つけたら粘る。
アタックモードなしでコインが100枚ぐらい増えることが何回かあれば粘っちゃっていいと思います。
他の判断材料は、ALL役の揃いやすさになるでしょうか。
6を狙って安定して5000枚以上出しちゃいましょう。

PLANETSEEKER


無料で稼ぐ!オンラインスロットで遊びながら儲けるならこちらのサイトで!
ミリオンキングダム
ディーチェ
ミリオンゲームDX
スロパラ

2012/03/27 04:58 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード