キングダム輪舞曲導入!~オンラインスロット~

本日ディーチェのみに導入されていた、キングダム輪舞曲がミリオンキングダムミリオンゲームDXスロパラのサイトに導入されました。
ディーチェ以外は一度でも課金していることがプレイする条件です。
この台、低設定域は洒落にならないぐらい辛いです。というか6以外まともに勝負になりません。
5でも怪しいです。
発表の機械割は、5で106.18%、6で113.20%ですが、6は乗り出せばあっと言う間に万枚です。

仕様としては、MAX25枚ベットで大役を狙っていくタイプです。
500枚役も複数あり、結構揃うのですが基本25枚回しなので増えるときも一気ですが減り方もかなり早いです。
高設定の傾向として、500枚以上の大役はもちろん、3桁(100枚以上)の役成立が多い気がします。
開始後、早い段階で3桁の払い出しがそこそこあるようならば追いかける価値があると思います。
個人的な意見なので当てになるかはわかりませんが・・・

おそらく開放日がしばらく続くと思いますので、導入直後はかなりねらい目です。
スペースキー押しっぱなしで回せる機種ですので、6っぽい台である程度の枚数まで伸びたらぶん回しが出来ます。
とはいえ、ディーチェで4000枚まで伸びた台が0になったこともありますし、今日も11000枚まで伸びた台が途中7000枚までのまれたりもしました(最終16000枚まで伸ばしてやめてます)

完全な博打台ですが、リターンの高さと6の安定感が半端ないので是非とも狙って行きたい台です。

キングダム輪舞曲.jpgキングダム輪舞曲



無料で稼ぐ!オンラインスロットで遊びながら儲けるならこちらのサイトで!
ミリオンキングダム
ディーチェ
ミリオンゲームDX
スロパラ

2012/03/24 03:34 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード