安定する稼ぎ方その壱 サイトと台選び~オンラインスロット~

サイトにもよりますが、日替わりイベントはどのサイトも共通でやっています。
どの台も設定は6段階ですが、基本的に6以外はまともに勝てません。

6探しが基本になります。
そしてこの6探し、結構リーフを食います。

これは私がミリオンキングダムを選んだ理由でもあるのですが、18時からではありますが、ほぼ毎日ゲリライベントで4・5・6確定台の発表があったり、とにかく発表をしてくれます。
18時からなので時間は遅いのですが、少しでも高確率で高設定台を狙えるので勝率が上がる訳です。

ミリオンゲームDXも毎日発表があるサイトです。
ここの名声ランキング(EXPランキング)は他サイトに比べてやたら低い(他サイトは30万オーバーが基本ですが、ここは20万いかない)ので、勘繰ってここでは活動していません。
私の勘繰りが杞憂であれば、ミリオンキングダムより稼ぎやすいかもしれません。

ディーチェは毎日の発表はないですが、安定して活動されている方がいますのでミリオンキングダムの次に気になっているサイトです。

スロパラは自分の中で一番ありえません。無料で遊んで稼げればラッキーでございます。

さて、どのサイトをメインにするか決めたら、どんな台を打てばいいでしょうか?
まずはイベント対象台から選ぶのが一番無難です。
もちろん例外もありますが、コイン持ちが良い台は高設定の可能性が高い気がします。

安定する機種ですが、

①南国チェリーボム
3枚ベットのまったり仕様。3000枚前後で終わることも多いですが、プレミア役のオールチェリーが5000枚なので万枚越えも狙えます。
私も万枚越え経験ある台で、低投資でリターンを得やすいのでお勧めです。

②スペース☆FUJIKO
8枚ベットでオール役で出玉を増やす爆裂タイプですが、設定5・6のコイン持ちが素晴らしいです。
減る時はもちろん減るのですが、コイン持ちの良さで投資を抑えながらプレイできます。

③海賊ドクロジャー
大勝を狙わず、プラス収支の内にやめる前提なら安定しやすいです。
ただし、当たらない時は全く当たりませんし、スムーズに枚数が増えたと思ってもガッツリのまれます。
4000枚出て安心してたら0枚になった。15000枚あったのに10000枚まで減った、と私も体験しています。

私見なので実際は異なるやも知れませんが、愛称もあると思いますので稼ぎやすい機種を見つけましょう。

※持越しとは
清算は遊んだ日から1週間有効です。それを利用し、終了処理を月曜の5時以降に行うことにより翌週に貯めた名声を回す事を指しています。


ミリオンキングダム
ディーチェ
ミリオンゲームDX
スロパラ


2012/03/22 18:52 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード