基本的な流れ~オンラインスロット~

公式の遊び方を見るのが一番わかりやすいと思いますが、簡単に説明すると、

PTを課金で購入

PTを使ってアドベンチャーモードでゲームプレイ

払い出し30枚で1リーフ獲得

リーフを使ってボーナスモードでゲームプレイ

獲得枚数をアウルに変換

このアウルを使用して景品に交換します。

赤字の箇所は各サイトで呼び方が異なりますが、基本の流れはどのサイトも変わりません。
この呼び方はメインにしているミリオンキングダムの物です。

ボーナスモードにはレートがあり、
・ハーフ    1リーフ=コイン100枚 1コイン=1アウル
・レギュラー 1リーフ=コイン50枚  1コイン=2アウル
・ダブル    1リーフ=コイン25枚  1コイン=4アウル

払い出し枚数は変わらないので、下のレートほどハイリスクハイリターンになります。

「30PT=1リーフ」ぐらいが理想です。この使用ポイントの平均が低ければ低いほど、儲けを出しやすくなります。
課金額によってボーナスポイントがあるので前後しますが、1PTは11円相当だと思ってください。

運次第ですが、機種選びや止め時を間違えないようにしましょう。
アドベンチャーモードではPTを使用してプレイしますが、払い出しはPTではなく別途カウントされ、そのカウントが30で1リーフになります。
従って、所持100PTだと3枚ベット機で33プレイ、5ベット機で20プレイ、8ベット機で16プレイで終わります。
現状8ベット機はボーナスがなく、大役を引き当てるタイプなので問題ないのですが、ボーナスがある機種だとボーナス途中でもPTが尽きれば終わってしまいます。
リーフ稼ぎで個人的にお勧めの機種は、PLANET SEEKERか海賊ドクロジャーかスペース☆FUJIKO辺りでしょうか。

上記の条件の場合、ハーフでは1リーフあたりコイン330枚、レギュラーでは1リーフあたりコイン165枚、ダブルでは1リーフあたりコイン83枚で収支がトントンになります。
上で述べた平均が低いほど儲けが出やすくなると言うのは、ここでの1リーフあたりの枚数が変わるからです。
平均が低いほどトントンの枚数は下がり、高いほど枚数は上がります。

ハーフで10リーフ使用し300枚で終わると、大体3000円ぐらいの損になります。

これらを頭に入れながら立ち回ることが収支を上げる為の第一歩になります。
面白くてついつい遊んでしまうかもしれませんが、収支を追求するならそれは無駄にしかなりません。
私はついつい遊んでしまうタイプなので収支がマイナス方向に邁進中です。気をつけましょう(´・ω・`)

ミリオンキングダム
ディーチェ
ミリオンゲームDX
スロパラ
スポンサーサイト

2012/03/17 04:23 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード