02/03のツイートまとめ

Asyutoria

まぁ明日は休みだからPSO2をずっとやっていよう。早く正式やりたいなぁ。
02-03 00:27

だからと言って金儲けしか考えてないパクリクソゲーサービスみたいなのばかりも困るが。早く法規制しろ、と思う。
02-03 00:25

そういえばイクリプスオブエデンが参加できないままテスト中止になってた。評判散々だったからまぁいいんだけど・・・きっと理想に追いつけないままサービス開始かお蔵入りだろう。アルカディアサーガもサービス停止だし、やはり理想のゲーム作るのって難しいんだろうね。
02-03 00:25

しばらく聞いていなかったのだがJOJOMADでDiggy-Mo'の歌聴いてからやたら懐かしくなってSOL'd OUTの音楽データ掘り起こして聞きまくりんぐ。ヒップホップとか似合わないと言われていたが自分でもそう思う。しかしCDが結構なくなってる。いつ無くしたんだろう(´・ω・`)
02-03 00:22


2012/02/04 04:18 | ツイートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード