近況

蒼天はレベル50になりました。
攻撃全振り出来てないけど、武器+4に50首飾り2個つけて奥義の威力が良い感じです。

そして連合抜けました。
理由は連合長の総理含めIN人数の激減。

総勢47人でアクティブが10人以下ってw
総理も全然INしないしもういいかなって感じです。
新しい連合は「特攻野郎ジード団」
特攻して散る事を目標に設立しました。
竜騎兵のアクティブが結構移動してくれるみたいなので最初は少数で良いかなぁって感じです。
希望者が入ればコメかゲーム内「アシュトリア」、もしくは連合員までどうぞ。

魏の話。
戦争には弱いけど搦め手の工作・兵糧断ちで寿春を落としました。
5分戦争3回で落ちるとかw
1回目は参戦出来なかったけど、2・3回目で本陣特攻自爆テロしたら何故か2回連続一等功臣になりましたw
旗殴ったのが効いたのかな?
報酬で1600両*2もらえたので大分財布が助かります。

しかし魏民は死ぬのを恐れてる人が多いのか、脆いですね。
別にゲームで死んだってリアルで死ぬ訳じゃないし、3死が嫌なら途中でMAP出れば良いのに。

ステ振りにもよるんでしょうが、奥義特化だとブッパして死んで暴れて死んで、外出て気力貯めて再入場してブッパしたら大体40000行けます。報酬ライン突破です。
gdgd逃げ回るよりは気持ち良いし効率がいい気がしてます。間に局地で奥義テロもできるしw


プライベートでは見事に仕事がなくなりました。
ニートです。

とか言ってられないので仕事探します。
SOHOでもやって小銭稼ぐかなw


2010/04/26 00:59 | 蒼天COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

No title

今日何日かぶりにINしたら自分含めて3人だった><;

No:17 2010/04/27 00:04 | ナマハゲ #- URL [ 編集 ]

No title

>>ナマハゲさん
移籍するなら声かけてもらえればー。
流石にあのアクティブで連合に留まるのはモチベがw

No:18 2010/04/27 00:55 | アシュトリア #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード