スコット・ホール

なんとなしに彼のwikiを読んで今ひどい状態だと知った。
探してみたら動画見つけた。


泣きたくなった。

16ぐらいだっただろうか。
nWoが大好きだった。

今でもハルク・ホーガン、ケビン・ナッシュ、スコット・ホールの三人に感動した事は忘れてない。
WWEで復活の時死ぬほど嬉しかった。

DVDで当時は知らなかった試合とかも沢山見て、ナッシュ(ディーゼル)もホール(レイザー・ラモン)もすげぇって思った。
格好良くて、格好良くて大好きだった。

一番好きなレスラーはショーン・マイケルズだけど、ハルク・ホーガンは尊敬してるし大好きだけど、ケビン・ナッシュも豪快で格好良くて大好きだけど、やっぱりスコット・ホールはいかしてた。

アルコール依存症で薬物やってたってのは知ってた。
でも大好きだった、クソ格好良かったあのホールが、こんなになっちゃうなんてすっげぇ悲しくなった。

ガキの頃も、おっさんになった今でも、俺はプロレス好きだ。
スポーツエンターテイメントでも好きだ。

アル中も薬物も本人のせいって言ってしまえばそれまでだけど、俺に感動を与えてくれた一人の人間に対して「ありがとう」と「頑張って」と言いたい。

こんな日本語のクソブログに書いてどうこうなるとは思えないけど書く。

クリスマスの今夜、天にまします偉大なる我らが主イエス・キリストよ、汝が子羊に祝福を授けたまえ。
アーメン。

ホールの元気な姿が見たいです!
スポンサーサイト

2011/12/25 03:46 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード