蒼天

もうすぐ50なれそうです。
ステ振りなおしたりして奥義ブッパに生きることにしました。
基本自爆テロ状態です。

プレイしていたらAIONネザカンで見かけた名前がちらほら。
乱舞がいたのは知ってたけど、今日LGの面子の名前を見ました。
本人だったら敵国なので今回は遠慮なく戦えて幸せです。
あの害共と一緒になってるなら蜀はご愁傷さまですね。

んで気になったのでちょっとLG関係者のブログを久々に覗いてみました。

えーと、エガヲはまだQ太郎を叩きたくて仕方ないみたいですね。
脳内でいくら勝利した事に変換しても実際は全くもって勝てていなかったのが気に入らない様子です。
PSとか良く言ってた人間なので蒼天でもし見かけたらそのPSを見せ付けて欲しいな、と思ってます。
まぁ集団戦メインゲーだからPS見せ付ける前に死ぬこと多々あるんですけどねw

しかし魏の会議が左翼の集会みたいになっててちょっと嫌です。
民主党みたいな奴が仕切ろうとするし、守っていれば攻めて来なくなるとか言い出す奴までいます。
お前は憲法九条が日本を守っているとか馬鹿な事言ってる左翼かと。
日本を守っていたのはアメリカの軍事力。軍事力に対する抑止力なら軍事力だと思う(報復怖いやん)んだけど、違う思考のようです。
彼らの頭の中にはお花畑が咲いていてスキップしているのかも知れません。

でも、最近は特攻の主戦論がメインになってきています。
ゲームで死んだってリアルで死ぬ訳じゃないのに命を惜しんで逃げ回ってるのが多いので、これが改善されれば良い傾向かな、と思います。

後、なんかグラボ半壊したっぽくて大規模戦はいざ知らず、ちょっと人多いところ行くと重くて仕方ありません。
仕方ないので買います。

交換して直るといいなぁ。
スポンサーサイト

2010/04/23 01:10 | 蒼天COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード