メンテオンライン

何回やるねん、と。

最近武者の空気さが辛い。
戦争の時不要な気がしてきたw

そして魏のまとまらなさも辛いw
以下は魏に対して思うことと、最近の竜騎兵についてです。
すっごい長いよ!


私の所属している竜騎兵って連合は、最初少しでも多くの人の意見を集め、政策に参加する意思のある人が少しでも多く参加できるように(一部の人間が勝って気ままに国策を決めないように)と言うスタンスで政策参加を志していたと思ってます。
現在は政策にほぼ参加しない静観のスタンスに変わってます。一部の人間からの反発を強く受けての結果です。
彼らにしては積極的に意見を出さない竜騎兵に対して不満があったのでしょう。
その気持ちはわかりますが、独裁体制のようにはしたくないと言う立場から極力中立の立場を取っていたのですが、中々意見を曲げたり取り入れたりしてくれない一部の人間からは排斥とも取れる発言や、竜騎兵がやろうとしていたなるべく多くの人間の意見を汲み取るスタンスも「遅い」と言うことで反対されたりした結果です。
急な会議で国策が決まり続けるなら余程暇な方でないと参加出来ない、すなわち社会人は政策に参加(投票だけは出来ますがw)出来ないのはどうなのかと思ったのですが、彼らには違った意見があったようです。

独裁したいのかな、って思ってしまいますね。
他の日記でも書いているように私は共産主義者などの左翼が嫌いです。
独裁政治も嫌いです。民主主義が好きです。
なので、選んでもいない人間が独裁するのは非常に好ましくないと思いました。

誰が積極的に政策や戦争の指揮や指示をするのか、もちろんやりたい人というのが大前提ですが、大多数の人間が納得できる人間が主導の立場に立たないと結果は良くないと思います。
AIONでも人望がない人間が戦争指揮とった時なんかは参加者も少なく散々な結果でしたしね。エガヲシネ

私としては、主導に立つ人間は中立の立場で意見をまとめられる人が良いと思ってます。
でもこれは難しいので、いっその事選挙でもしたらどうかと思ってましたw

竜騎兵として魏の先頭に立つことはないと思います。何故なら反発が強すぎるから。
その反発する人間の大半が現在の魏の国策を決定している人の大半だから。

彼らからすればまた違った言い分があると思いますが、こちらとしては会議の結果を覆し独断専行され、会議の中でも確固たる理由も述べずに我を通そうとしていた彼らに賛同するのは難しいです。
あちらもここまで来たらもう歩み寄れないでしょうし。

私たちとしても負けてばかりの魏とかにはしたくないので、こちらが大人の対応で折れる感じで行きたいと思います。
彼らに負けたのではなく、話し合いが出来ない相手だがそれを押しつぶしてまでこちらで主導を握る気はないので折れるだけです。
感情は置いておいても、国の為になるとなればみな賛同します。
無能な独裁者ではなく、素晴らしい国事をしてくれることを期待してます。
北朝鮮の総書記みたいにクソったれな独裁やりだしたら全力で騒ぎますが。連合としてではなく個人として。


そして先日あった横殴り騒動について。名前は一部伏せますが、事態が変化すれば名前挙げます。
先日も、一日クエと言う特定英雄(NMみたいなもの)を倒すクエをしていたメンバーが、A氏の戦っていた英雄を倒してしまった(横殴りしてしまった)という事があったそうです。
その際はきちんと謝罪し、PTで一緒に倒しなおさないか(手伝わせてくれないか)と声をかけたところ、「やってるの見ればわかるだろ馬鹿」(記憶曖昧。恐らくは戦っているの見てわかるのに何やってるんだという苦情)と暴言を吐かれ断られたそうです。
怒る気持ちもわかりますが、これではお互い不快になるだけで気持ちよくはありません。
タイミングが悪いことに、その数時間後にメンバーが倒そうとしている英雄をA氏の所属する連合長が横殴りして殺す、という事がありました。
こちらは謝罪もあったので何事もなく対処したのですが、得心が行くとは言い難いです。

また、こちらの横殴り謝罪の後には国チャ(各国における全チャ)で竜騎兵を名指しで横殴り連合と非難する発言がマルムスティーン氏よりありました。ちなみに3回やられたという発言のみで場所・時間・横殴りした人間の名前はありません。
発言者を発言の後にキャラ検索したところ、すでにログアウトしていました。
この時A氏も横殴り連合ですと肯定する発言をしています。
その為、連合長の「総理」が工作だったようですと発言し、改めてA氏に対する横殴りを認め謝罪しました。

しかし、この後不思議な事が起こりました。
その発言者が2chや公式掲示板で竜騎兵を叩く書き込みを繰り返しているのですが、その主張の中にある「工作と言われショックを受けている」と言う部分。本人はその発言があった際はゲーム内にINしてません。
その後に竜騎兵に対して個別で苦情を言うこともしてません。そこでいつ、どこで、誰に横殴りされたのか伝えてもらえれば対応のしようもあると言うのに、大きな声で騒ぐだけなのです。

これでは誰かのサブキャラが竜騎兵を陥れようとしている捏造と判断されても仕方ありません。

従軍慰安婦で金払うニダって嘘垂れ流してるクソ左翼どもとなんら変わりはないのです。
一切の証拠も示せないのに騒ぐだけ騒ぐ、日本人のメンタリティーにはない言動です。

きっとマルムスティーン氏は今後も各所で竜騎兵を陥れる発言を繰り返すでしょう。
こちらとは一切コミュニケーションを取らずに。

どれだけの人がこの日記を見ているかわかりませんが、マルムスティーン氏の情報があったら教えて欲しいです。
レベルなどです。
そうしたら話し合いが出来ますので。
横殴りが事実なら改めて連合メンバーに対しての対処、及びマルムスティーン氏に対しての謝罪が出来ます。

しかし、それをせずに騒ぐだけならば捏造を繰り返す反日左翼と同等の人間として私は扱います。
すなわちクズとして扱います。
連合としては私と意見を同するかはわかりませんが。

まとめると、証拠出せマルムスティーン。
スポンサーサイト

2010/04/06 18:25 | 蒼天COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード