09/01のツイートまとめ

Asyutoria

とりあえず今日はラヴクラフトを読もう。本読んでこんな気持ちになった時は傑作を読むに限る。
09-01 00:38

現実ではない物語の世界では非日常を味わいたいってのは古いのかなぁ。俺妹とかもそうだけど、ラノベに分類されてるのは俺が昔から読んでた角川スニーカーや富士見ファンタジアとは違う物だと思う。
09-01 00:36

まぁラノベを読む世代を考えたらあれがマッチングしてるんだろうなぁ。元々現代を舞台にした物語より、過去未来や異世界の物語が好きってのがあるけど、あまりに日常的過ぎて合わなかった。
09-01 00:32

お前をオタクにしてやるから俺をリア充にしてくれとかそんな感じのラノベを読んだ。2chまとめサイトとかで読んだVIPの文章みたいだった。
09-01 00:29


2011/09/02 04:19 | ツイートCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

自分も日常系は微妙・・・オーフェンやラグナロク全盛期が懐かしい。
ソノラマは見る影もないし、ガガガも電撃と似たり寄ったり。C・NOBELSとコバルトが最後の砦になりつつある。

No:105 2011/09/03 08:37 | 中の人 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード