蒼天

42になりました。武者です。
武者強い気がしてならないけど2chでは弱いとか書かれています。

多人数戦あんまやってないからやってからもう一度評価してみようと思います。
とりあえず決闘ではかなり強いと思います。

ステ振りは攻撃最大、体力最大、防御1段階、命中1段階、致命1段階、行動1段階で、今後は行動か致命どっちに振るか考え中です。

剣士も残念職だと思ってましたが、槍強いですね。
豪傑はくるくる回ってると強いですね。
間者は可愛そうです。PSが一番反映されると思うんですが、攻撃低くて体力低いからあんま怖くないです。

まだPvPは決闘以外はあんまりやってないので、そろそろ局地戦なんか参加しようと思います。
ただPOTをあほみたいに使うのが・・・

とりあえずバグが多い中楽しんでます。

カンストしてどこまで遊べるかやってから今後を考えます。
スポンサーサイト

2010/04/01 09:10 | 蒼天COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

No title

ちょりすー^^
昨日の工作は楽しかったねっ!!
そろそろPVPもごりごり行きたいねっ!

ただデイリーは官職上げに最適だから今まで通り頻繁にやっていきたいねぇー^^

No:13 2010/04/03 20:29 | 総理 #- URL [ 編集 ]

No title

はじめまして。
色々な人のブログを見て回ってたら 在特会の話題がありましたのでカキコしてしまいましたw
私もよくyoutubeなどで在日特権を許さない・・の動画とか見てます。
在日本朝鮮人総連合会もゴミみたなとこですが 在日本大韓民国(民潭)も同じくゴミのようですね。
今後 外国人地方参政権法案 外国人住民基本法法案などの法案がきになりますね。
この法案が通れば 日本は終わりですねw
と 私の周りではあまりこんな話しする機会がないので ほんの少し足跡残すつもりが・・・・・

No:14 2010/04/06 16:36 | 六 #- URL [ 編集 ]

返信

>>総理
まぁ楽しもうやw

>>六さん
在特会の動画は考えるきっかけとしてすばらしいと思います。
動画を見て賛同しなくても、疑問に思うきっかけにはなります。
疑問に思えば自分で調べて、知識をつける気になれます。
自分で調べるって言うのが重要ですよね。

私も周りに話すと右翼扱いされるのであまり話さないようにしています。
政治に興味を示すことが奇異な事であり、左翼を批判(左翼と認識していない人が大多数ですが)すると右翼扱い。

在特会の有り様は置いておいてもこんな風潮だけは変わらないといけないと思ってます。

ネットの書き込みやブログなんて微々たる物かも知れませんし、周りに話しても変人扱いで終わるかもしれません。
でも少しでも多くの人が声を上げればマスコミや日教組に洗脳された自虐史観の左翼思想から抜け出すきっかけになると信じて書き込み続けてます。

六さんもがんばってくださいね。

No:15 2010/04/06 17:27 | アシュトリア #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード