07/19のツイートまとめ

Asyutoria

そういえばマーロウのクリームエペスプリンは今季いつからなんだろう。あれマーロウで一番好きなんだよなぁ。そろそろのはずなんだが。
07-19 05:35

ネトゲやらないとブログ書くこともないんだよなぁ。ツイートもしてないしこれでブログ埋めとくかw
07-19 05:30

AIONに関しては一回復帰してるからアレだけど、馬鹿に関わった俺が悪かったんだよな。今後はあーいうのには関わらない様に生きていこう。辛いのは人生だけで沢山だw
07-19 05:23

久しぶりに自分のキャラ名検索してみたら蒼天の晒しともう大分前のAION関係のが大量に出てきた。2chの書き込みってもう消える事ねーんだろうなぁw しかし今思うと蒼天は楽しかった。運営がアレじゃなきゃなぁ・・・
07-19 05:21

そういえばC9やった。面白いんだけどなんか足りない感じ。これネトゲインポになってんじゃねーかなw
07-19 05:17


2011/07/20 04:27 | ツイートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード