07/14のツイートまとめ

Asyutoria

まぁ楽して稼げる様になればMMOやりたくなるんだろうなw
07-14 00:36

しかし最近そんなにネトゲやりたくならないなぁ。前もこんな事言いながらAIONに復帰したけどw 自分のペースで出来るブラゲとかMOのがいいんかなぁ。頼むよPSO2。
07-14 00:35

課金って高い安いよりも、ユーザーを舐めてるか大事にしようとしてるのかで見ちゃう。高い分サービス良いなら問題ないけど、高いのにクソとか舐めらる方が嫌。ハンゲはクソだから高かったら1ヶ月で止めるだろう。
07-14 00:32

C9当選したお。どんなもんかしら。TERAの月額次第では避難先候補だけに期待しちゃう。
07-14 00:29


2011/07/15 04:29 | ツイートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード