クローズドベータに参加して

さて、TERAのクローズドベータ2日目が終了しました。
私は仕事の帰り時間の関係で今日が最後。
なんとか初期村のミッション終わらせられました。

短時間ではあれど気になる職を触ってみました。

・スレイヤー
メインに考えていた職です。触った感触は良好。
攻撃範囲が広いので当てやすく、回避も前転なのでモンハンチックで違和感なしw
Lv11までしか育てられなかったのでスキルも満足に使えてないのですが、
オープン以降メインでやる気マンマンな職です。

・ランサー
タンクが足りなくなるのはわかりきっているので、自分でやる事も考えて動かしました。
感触としては悪くなく、ランスの突きモーションが点なので狙いにくいかなとも思いましたがそこまででもなく、
ガードも相手のモーションを覚えればサクサクガード出来ました。
範囲攻撃が少ない感じで、AIONのシールドの悪夢とか色々思い出したので多分やりません。

とりあえず職はこの二択だったので正式はスレイヤー濃厚です。

そして種族

・アーマン女
ずっとやろうとしていたのでメインでやってました。
フレには「アバター」とか言われたけど結構好きです。

・エリーン
スレイヤーのモーションが何か違う気がしたのでやろうとしましたが、キャラメイクで断念。
ロリキャラまともにいじったことないからメイキングできないwww
可愛いとは思うけど多分やらない。

・ハイエルフ女
エロフ。くねくねがエロイ。種族スキルは魔法職向きなんだろうけど、真面目にこれでスレイヤーやるか悩んでますw
造詣的には一番好きかなぁ。今までの俺のキャラメイク踏襲する感じで作れましたw

・キャスタニック女
今一ピンと来なかった。

という訳でオープン以降はハイエルフスレイヤー女、もしくはアーマンスレイヤー女でやると思います。


コメ返し
>>非公開
やる予定ではいるよー。今度スカ投げるわー。あの人にはよろしく言っておいてw
時間の関係でもうクローズ参加できないから(´・ω・`)
スポンサーサイト

2011/07/03 03:09 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード