最近のまとめ

・地震
3時間歩いた。帰ってから情報調べたら驚愕した。
・原発
諦めた。逃げたい。
・寄付
とりあえずした。色々な国が義援金や物資を送ってくれているけど台湾に一番びっくりした。
・民主党
逃げ出した上に無為無策無能の菅は自殺しろ。亡国の徒とはまさに民主党の為にある言葉だ。
・水
放射能とか災害怖いの分かるけど、ジュースより水を良く飲む俺の分も売って下さい。
・買占め
落ち着け。
・ぽぽぽぽーん
ぽぽぽぽーん
・TERA
夏に始められないだろ。てかハンゲ韓国に帰るんじゃないかと疑う。
・AION
現実逃避なう。APをマッタリ貯めて50EL取ろうとしてます。多分3~6ヶ月かかるペース。

正直ネタもないし、AIONの事書き連ねる気分じゃないし、災害関係や原発関係は専門家じゃないので書きたくない。
しばらくはツイートを見るブログになるかもしれません。
なんかネタあったら書きます。

とりあえず民主党員は国と国民を守れないなら辞めてください。

2011/03/24 22:45 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード