03/12のツイートまとめ

Asyutoria

結構大きそうな揺れだな
03-12 22:17

福島の叔母家族は無事らしい。名も知らぬ親戚がいっぱいいるがそちらの安否が不明。俺一回しか会ったことない人だったり会ったことすらない人だったりするけど、福島周辺親戚かなりいるから不安だわー
03-12 09:21

おはよう。歩いたせいで足やばい。
03-12 07:53

確かこんな感じだった。とりあえずいつも歩かない俺がいっぱい歩いた。そして交通止まっただけでこんな有様じゃ被災地大変だなぁと真面目に思った。福島は親父の実家あって親戚住んでるから真面目に心配です。
03-12 00:26

21:00頃このまま乗っていてもいつ保土ヶ谷に着けるかわからないので歩き出す→22:00頃保土ヶ谷着。色々諦めて歩き出す→23:30頃東白楽まで歩いたら電車が動いていたので乗る→ゴール
03-12 00:24

とりあえず今日(昨日)の俺の営み。14:30ぐらいに用事を終わらせて藤沢を出る→戸塚の手前で自信直撃→電車で2時間以上待機→歩いて戸塚に生かされる(17:30頃着)→18:30頃バスに乗って保土ヶ谷目指す→国道1号線混みまくってて進まない→
03-12 00:23

やっと家に帰ってこれた!なんで14:30に藤沢出たのに帰宅が今なんだ!電車ってすごいね!とりあえずやっとまともにネット繋げるので情報収集すんべ
03-12 00:20


2011/03/13 06:03 | ツイートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード