近況的な何か

AIONはレベル55になれました。
アビス装備が何もないので対人はクソです。AP欲しいのでチャンドレちょこちょこ行ってますがクイックで一緒になった人勘弁してください。

何か晒しにちょこちょこ名前載るんですが、まぁ結果として嫌になってしまって引退した身なので何を言われても仕方ないのですが・・・
そんなに騒動だったかなぁ?
今更何を言っても遅いのであれですが、ゲームをつまらなくする天才LGと、自分達の都合の良い様に書き換えてしまうメンバーに関わった自分が悪いと今では思っています。
今は適当に楽しみたいと思ってやってますんでよろしくお願いします。

でもQさん馬鹿にされると未だにむかつく俺も頭おかしいのかなw

懐かしい画像
Q.jpg
またこれマントにしてぇなぁw
スポンサーサイト

2011/02/26 11:26 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード