クロスブレイブちょっとだけやった

17時ぐらいにこっそり会社のPCでやりました。
えーと・・・すっごいもっさり。
MAPとかのユーザビリティ低くて分かりにくい。

まぁ概ね2chのスレ通りの感想でした。
でもクソゲーとは思わなかったのはもっとひどいベルトアクションやったことがあるからだろうかw

痒い所に手が届いていない感じだったのでユーザー視点ではもう少しどうにかなれば・・・
的な感じは否めませんでした。
でも開発からすればそのもう少しが難しいんでしょうね。

これでクロスブレイブがUNK、蒼天が重課金ゲーとかだと難民確定な訳ですよ。
困った物です。


・蒼天GMイマイさんに捧げる絵
あんまり待たせるならこうやってもらうんだからね(・ω・`)乙
命

この絵ネットで拾ったんだけど横山三国志のまんまなのか101匹阿斗の人の創作なのかそれともそれ以外の人の創作なのか、詳細知ってる方いたら教えてくれたら嬉しいです。
横山三国志は吉川英二三国志まんまだったのでかなり昔に一回読んだきりなのですよ(´・ω・`)
スポンサーサイト

2010/02/26 23:59 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード