希望願望妄想

こんなネトゲをやりたい。

バトルテックと言うボードゲームがあります。
あれをまんまオンラインにするだけで楽しいと思うのです。

FPSみたいに対人だけに特化しても良いと思うし、RPG要素あっても良い。
HEXバトルのシミュレーションにどれだけ需要があるかわからないけど、課金で強くなるとかじゃなくて戦術で勝利するのとか最高じゃない。

でも自分の機体は強くして行きたいから重量無制限の戦闘と制限有りの戦闘の2種類欲しいなぁ。

アクションとかも一切なしのガチのボードゲーム状態でオンラインやりたいなぁ。

誰か作ってくれないかなぁ・・・w

ふと思ったから書いただけ!


・・・TERA?半年後で今の情報量で何書けっていうのさ><

そういえば昨日久々にAIONをプレイしていた時のフレとスカイプで話をしました。
私の引退後にフレとか知り合いが直結で爆死しまくってました。

ナニシトンネン

身に覚えがある人はアシュトリアまで名乗り出ること。

2011/02/02 21:16 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード