01/14のツイートまとめ

Asyutoria

RPGの世界だったら、あなたは「スライム」です。1人で魔王を倒す力がありますが、「踊り子」を仲間にすれば簡単に倒せます。 http://shindanmaker.com/14790 #ifRPG  どんなスライムやねん・・・
01-14 22:01

なんだか唐突に「クリス・クロス 混沌の魔王」が読みたくなった。初版のハードカバー持ってたんだがどこにやってしまったのかw
01-14 21:05

喉が痛い。唾飲むだけで痛い。熱は大分下がった。抗生物質すごい。固形物まだあまり食べれないから体力低下してる感じ。明日ぐらいから咳出そう。咳出だしたら痰絡みそう。また咳しすぎてオエッってなるのかな。俺の体調報告
01-14 18:23

ブログ更新→http://fc2.in/ewFG8k  #TERA_JP
01-14 18:20


2011/01/15 07:01 | ツイートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード