なんだかなぁ

ネトゲやってないと書くことないなw

気になっているタイトル
1.Kingdom Under Fire II
集団戦はやっぱり楽しみにしてしまう。

2.Blade&Soul
動画見れば見るほど楽しそう。NCだけどまぁアラリオとかいうクソ運営に比べれば遥かにマシだから平気だろう。
アイオンも引退の止めは運営って言うより精神病のエガオヲミセテだったし。

3.TERA
リンク貼る必要もないべ、これはw
なんだかんだ言っても気になるのは気になる。でもハンゲだから課金的にそんなやらんと思う。

4.PSO2(ファンタシースターオンライン2)
思い出補正がありえないぐらいある初代PSO。最初はゲーセンの友人に進められ「スロで買ったら買うよ」と言った翌日に3万買ってドリキャ本体毎買ったのは良い思い出。
これの為に実家でパケホに登録して夜中電話線占有してたら「緊急の電話あったらどうするんだ」と親とマジ喧嘩したのも良い思い出。
ゲームの思い出は美化されて語りつくせなくなってるから語らないw
DC・GCと本当に楽しませてもらいました。早くサービス開始してください。ラグオルに帰りたいです。

と、まぁネトゲは色々気になってます。PCも3月ぐらいまでには新調する予定だし。
ネトゲやりだしたらまた更新頑張ります。

TO?やり込みを面倒くさく感じるようになったら歳だよね(´・ω・`)


そういえばブログ訪問者の検索ワードでさ、毎月「アラリオ 退会」ってのがあるんだよね。
退会させてもらえないのかな?俺なんか事前に大分騒いで嫌われてただろうから速攻だったけどw

かなり前なので正確に覚えてないけど、退会申請から3営業日以内に処理が行われず、処理が行われない説明もない場合は消費者センターに相談するとかそんな事書いた様な気がします。

退会に理由がいるのなんて勝手に登録する悪質サイトぐらいだから平気だろうけど、お困りの人いたらこの手の文付けて通知するのがいいかも?
でも消費者センターとかその手の場所に行く気もないのに言うだけで自分に有利な条件を引き出そうとするのは恐喝とかその辺になったと思うから、書いたらちゃんと行かないとダメだぞ☆(ゝω・)v

アラリオ嫌いだからつぶれないかなぁ。
プレイヤーに嘘をつく全く新しい運営、アラリオ。
ここら辺の顛末は昔の記事見てね☆(ゝω・)v
スポンサーサイト

2010/12/15 21:34 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード