仕事とドフスと

今日からシフトが遅番になりました。
家に帰るのが1時(25時)過ぎです。

この時間でドフスでなんかやろうとすると自分で募集せなあかんのよね・・・
むぅ

ドフスは狩りにPvPと楽しんでいます。

まぁINTクラでPvPとか将来的にUNKらしいけど、こうなったらINTクラで最後まで行きますよ。
周り見てもクラはAGEばかり。
流石にSTRよりはINTのが多いけど、一番多いのはAGEっぽいけどどうなんだろうか?

INTクラは正直90になるまでやること同じで退屈なんだけど、今の俺のレベルは69。
80からかなり上がりにくいらしいから今のペースだと結構かかりそうです。

まぁでもかなり楽しめてます。

ドフスいいね!
スポンサーサイト

2010/11/02 04:26 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード