蒼天~職業~

メインは間者ですが他職も少し触ってみました。
軽く感想を。

・間者
機動力に優れている。武器は棍と片手剣。
剣は棍に比べて範囲は広いけどやたら使いにくい。
方向キー入れながら攻撃できるんだけど、後ろ攻撃をするとすっごい微妙な攻撃をする。
棍がやたら使いやすいのでそっちのがいいかも?
棍は一発は軽い代わりに速度が速いので手数で押す感じ。
上手く攻撃すると相手をハメっぽく殴れる。
でもリーチも範囲もないので混戦では無力。
そして何よりも柔らかいので事故る。
レベル高い豪傑の範囲に巻き込まれると一瞬で溶ける。

・武士
片手剣+盾と両手剣が使える。
両手剣が強い上に片手状態でも強い。
もう少し触ってみたい職。

・豪傑
動き遅いけど範囲広いし攻撃痛いし硬い。
両手武器はやたら痛いし片手状態だと盾もあるので硬い。
戦争ではかなり活躍できそう。
戦争考えるなら武士か豪傑か?

・剣士
今のところ光が見えない。
これやるなら間者やった方がいい気がする。

間者はやっとレベル30になりました。
豪傑か武士、どちらかを育てて肌に合う方を選びたいんですがどちらがいいのか。


全然関係ないけど、銀河英雄伝説ってあるじゃないですか。
今まで長いので敬遠して本もアニメも見ていなかったのですが、今日アニメを見てみたらやたら面白い。
アニメ全話と小説を全部見てみる予定w

何故今まで見なかったのか後悔ですな(´・ω・`)

2010/02/01 03:20 | 蒼天COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

No title

ファンサイト登録ありがとうございます。
毎日楽しみに見させていただきます^^

No:6 2010/02/02 16:01 | 【GM】タミコ #mQop/nM. URL [ 編集 ]

No title

はじめまして^^
蒼天・・・いろいろ不具合多いけど期待はできそうなゲームですよね

課金額がすごく気になりますが、普通な常識的な範囲でお願いしたいところですね

No:7 2010/02/02 18:08 | 鬼麗 #3un.pJ2M URL編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード