久々の更新

最近の俺。

5:30 起床
5:50 家を出る
6:30 会社に着く
7:00 仕事開始
16:00 仕事終了
17:00 帰宅
17:30 飯食いながらネット見る
18:00 ドフス開始
22:00 就寝

まぁ今はもう寝なきゃいけない時間なんだけどね!w

ブログ書いてないですがドフス楽しいですね。
ソロが多くてPTは野良ばかりだったのですが最近は限界を感じてます。
誰かギルド拾ってくれないかしらw

自分で作るほどの余裕はないからなんともまぁって所です。

タクティクスシミュレーションは元から好きなので戦闘が楽しいのが良いですね。
後生産ゲーなので、後々を考えるとどんどん生産しないと詰みそうです。

B&SかPSO2出るまでもつかなぁ。てかいつ出んのかなぁ。

でもドフス面白いのでおすすめですよ!

蒼天で連合員だった彼は採掘だけやってやめていったけど!
帰って来い!w

2010/10/11 22:53 | 日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

ドフスやってるうちにRTS熱が再発してしまった...

No:91 2010/10/12 00:05 | Latuera #zOTz8iis URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード