PSO2だと

思い出よこんにちは状態だけど、きっと裏切られるであろうことはわかっているのだけど、それでも俺はPSOが好きなのでやってしまうのだろう。

ヤスミ9Kをひたすら探し続けたなぁ。

DC時代なんかテレホタイムだよ、テレホタイム。
電話線そっちで使うから親に怒られた怒られた。
携帯とかPHSとかもそこまで普及してない時代だったから・・・

まさに思い出がいっぱいだぜー。

裏切られるのわかってる癖に期待して、少しでも良さげな要素探して満足するビリーバーになってしまいそうで怖いけど、それでも俺は期待する!

あんだけ待ち望んでたB&Sも発売時期被ってたらPSO2に行けるぐらい楽しみになってる。

これ以上はPSOの思い出話を延々と書きたくなってるからやめるけど、PSO2、楽しみだ!

2010/09/17 22:45 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード