なんとかかんとかベルセウス

ネトゲの知り合いがやってると言うのでやってみた。

二日目にしてめんどくなった。
もうブラウザゲーだめだなw

箱庭系はオフゲとは言え、チンギスハーン4とか水滸伝天導108星とかが完成度高すぎるからついついそっちやってしまう。
ブラウザゲーで期間遊べたのはブラ三だけだったなぁ。
まぁ好みとか性格とかあるからもうブラゲはやらんかなw

んでドフスだけど、色々見てたらすごい評判良いのね。
アエリアはグランドファンタジアの良運営のイメージ強いけど変わらないのかな?
良運営に良ゲーだったら最高だよね!

どことは言わないけどGMがユーザーに嘘つく運営とかあるから良運営とか求めちゃうよね!
アラリオつぶれろ

さてドフスは名前取れるのか。仕事で17時IN無理だからきっとまた取られるんだろうなw
マジ使いもしないのに嫌がらせで名前取るの許して(´・ω・`)

2010/09/11 22:42 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

国際鯖だとキャラ消せば同じ名前が使えたから、明日のテストで試して日本も同じ仕様なら、oβの時に名前確保しておこうか?

No:85 2010/09/14 20:11 | 中の人 #- URL [ 編集 ]

subject

>>中の人
おお、それはありがたい。
そっちが嫌じゃなければスカIDでも交換しておきたいからあったら教えてくれ(´∀`)

No:87 2010/09/14 20:26 | アシュトリア #- URL [ 編集 ]

subject

VCもう使ってないんだよね。USBスピーカー使ってるから付け替えるの面倒でさ。
ドフスはギルド作るのに時間かかるし、IRCでドフス用の部屋でも作るかな~。

No:88 2010/09/15 00:01 | 中の人 #- URL [ 編集 ]

subject

スカはVCってかネトゲフレとのリアルタイムでの連絡手段だからなぁw
名前解放してもらう時の連絡にと思ってね。
IRCならそれでもおkk

No:89 2010/09/15 20:28 | アシュトリア #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード