10/28のツイートまとめ

Asyutoria

乳酸菌のサプリ飲んでて元々お通じは悪くないからさらに良くなり、最近オルビスのカテキン&ブレンド茶を飲み出したらまたさらに良くなった気がする。すなわち垂れ流し╰(*´︶`*)╯
10-28 17:47

そんな私はメガネをかけています。昔グラサンわかけていたら素顔の方がグラサン姿よりこわいと言われした。何故か急に思い出した
10-28 17:42

敢えて認めない様にしてたが俺メガネっ娘好きなんだと思う。可愛い系じゃなくて知的メガネ。クールビューティーは昔から好きだが。何故か急に思った
10-28 17:40

隊長機:陸戦型ガンダム僚機 :量産型ガンキャノン僚機 :ホバートラック僚機 :ジム改大隊長「任務は奪取された宇宙に送る予定だったジム30機の鹵獲だ、頼むぞ」#MS部隊隊長になりましたhttps://t.co/zLWYqLvaX2
10-28 16:27

Asyutoriaはラムネを貰えます。多分。#あなたがハロウィンで貰えるものhttps://t.co/aRIAZjLXUmラムネ&40
10-28 16:27

Asyutoriaは何で出来てるの?墨を流したような闇と洗い立ての太陽。愛する人の泣き声に愛する人の涙。甲冑に向日葵、そしてコニャック。そんなこんなで出来てるの。#貴方を作るなにもかもhttps://t.co/OwXyv7xYnn悪堕ちした人みたい
10-28 14:19


2016/10/29 04:04 | ツイートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード