01/29のツイートまとめ

Asyutoria

Asyutoriaさんは「誰ガデー! ダデニ投票シデモ! オンナジオンナジヤオモデェー!」「ンァッ! ハッハッハッハー! この日本ンフンフンッハアアアアアアアアアアァン! アゥッアゥオゥウアアアアアアアアアアアアアアーゥアン才能…https://t.co/UWWLedma8R
01-29 20:46

( 'ω')みなさん( 'ω')心して聞いて下さい( 'ω')Asyutoriaがぶつけて欲しいのは豆ではありません( 'ω')あなたの愛です( 'ω')あなたの愛をぶつけるのですhttps://t.co/bdTlTnbeuf
01-29 20:45

そういえば老後と言わず幻想郷に行けるならすぐにでも行きたい。
01-29 09:55

毎日12時間以上働いてるが通勤が自転車で5分なので3時間自分の時間があって8時間眠れる。独り身のおっさんには充分である。今から寝るのである。
01-29 09:50

会社の怪しい伝手で車を15万で買う事になった。購入後に自分で名義変更するアレだ。何が来るのかすらわからない恐怖。しかし車がないと仕事が不便なので仕方ない。本当に何が来るのだろうか
01-29 09:24

そういや洗濯機変えたら洗濯物が良い匂いする様になった。前の黒カビヤバイの知ってたけどどんだけやばかったのか想像したくない。今度のは本当に気をつけて使おう
01-29 09:21

まぁ自分に何も出来ないなって諦め心地で無関心になる俺みたいなのが一番駄目なんだろうけどね。とりあえず貯金を増やして老人ホームに入る準備するのが一番。平和に暮らせればそれが一番。
01-29 09:17

日本の民主主義もグダグダだから超人的独裁者が民主主義に戻す前提で一代限りの大改革をしてくれないかな、と思うぐらい国益に沿わないことする奴らが多すぎる。教育とマスコミが駄目な時点でどうしようもないよな。日教組に特亜の為のマスコミ、流される国民。この先本当どうなるんだろうね
01-29 09:11

甘利議員を見るたびに何年経っても甘利神拳を思い出す
01-29 09:06


2016/01/30 03:06 | ツイートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード