09/29のツイートまとめ

Asyutoria

眠いのか文がおかしいな。元から頭おかしいから仕方ないな
09-29 19:33

小説の話をしていてふと思う。安井健太郎のラグナロクの続きは出るのか。花田一三六は今後どうなるのか。戦塵外史はもう出なさそうだしなぁ・・・。蓬莱学園の続編が出るなら正直高額でも買うが絶対に出ないんだろうなぁ
09-29 19:32

そう考えると狼と香辛料は面白かったなぁ。ホロ可愛かったし。
09-29 19:18

でも境界線上のホライゾンは厚すぎて手を付けようとは思えない。ソードアートオンラインはあんまり興味ない。エロゲも興味ない。アニメは基本的に見るのがめんどくさい。なんかどんどん物事に無関心になってる気がするなぁ
09-29 19:14

やる夫スレ見ていてちょこちょこ出てくるキャラクターが気になる。境界線上のホライゾンとかソードアートオンラインとかが多い。後エロゲとかアニメ?
09-29 19:11

本格的にPSO2に飽きてきた。というか、だましだましやってたけど限界になってきた。どうすっかなぁ
09-29 15:47

久々にサンホラを聞く。良いものだ
09-29 15:45


2012/09/30 03:11 | ツイートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード