α2テストの感想

SSとか全然撮ってないので文章のみ。

まず、1次αテストの評価が悪いものしか聞いていなかったので不安を感じなが始めたけど・・・

面白いよ!

・キャラメイク
結構こだわれる。
女キャラはおっぱいこだわれる。
でも俺がやるのはレイキャスト。職変え出来るらしいけど、レイキャストを踏襲した感じでやるよ!
てかやったよ!
ゴツイガンダムみたいなのになりました。後日SS貼るかな。
とりあえずキャラメイク楽しめます。
こだわったらかなり時間かかりそうw

・操作性
良く感じた。
ゲームパッドは未使用。多分キーボ+マウスでやる。

・グラフィック
TERAよりは悪いけど十分綺麗。
これで文句あるならCGゲームやってれば良いと思うよ!

・UI
改善の余地あり。決して便利ではないが、設定変更で我慢できる範囲。

とりあえずラグ改善できるなら今のまま始めてくれて良い位。
楽しみ!

後、2chでスレ見てたら「お客様」が沢山いた。
俺らテスターなんだけどね・・・

2012/01/30 02:08 | PSO2COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード