マジキチに目付けられちゃった><

http://www42.atwiki.jp/chokmah_1/pages/110.html←今後アシュトリアを語る可能性があるマジキチ様の詳細

この人が今やってるクロスブレイブと言うゲームでは「フランドール・S」って名前でプレイしてて、ゲーム内では絡みないんだけど公式SNSで痛い言動振りまいてたのね。
前記事の痛いコメント残した人なんだけど、公式SNSでBANされたら複垢で別人のフリしてフラン擁護して運営叩いててね、その叩いてた日記がコメント不可だったから俺がかっこ悪いねって日記で書いたんですよ。
そしたらね、脅迫されちゃいましたよwwwww
精神病患者みたいなのに脅迫されるとかマジビビるんで速攻通報して今はアク禁みたいですけど、マジキチはマジキチなんでマジ怖いですね。

んでその後、そのSNSで俺の名前とか語った偽者作ってるんですよ。
その上消したけど、俺の名前語ってブログにコメントしてきてるし。IPでバレバレですよwwww
p7041-ipbfp501kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp
このIPが語りの犯人です。今後色々な所に出没する可能性があるのでここに報告しておきます。

後、別ゲーで俺の名前語るかも知れません(前科有り、詳細は上記リンク先)
プレイしているゲームやしていたゲームはプロフや記事に書いていくんで参照して下さい。

後、真性の病人には何を言っても無駄です。面白そうだと絡んだ俺が悪いんです。
対処法が隔離するか物理的に消滅するかしかない真性マジキチ様、どうか俺にもう絡まないで下さい。
偽者とか出たら潔白証明しますし、この記事は自己防衛の為ですし、痛い言動が目に付くからって絡んじゃった俺が悪いんです。
今後貴方の邪魔はしないんでお願いだから絡んだり、偽者になって語りするなんて小学生以下のイタズラやめてください。
俺ももう二度と貴方には絡まないんで。

東方俺も好きだけど、東方好きって偏見持たれやすいのにその偏見が正しいとか後押しするような真似はしないで下さい。

2010/07/27 23:01 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード