クロスブレイブ

改善点は多いと思いますが、積極的に開発・修正してくれているので期待度が上がってきております。

いじったキャラでも。

武術家
短い射程で素早い攻撃。手数で押すタイプ。
ダッシュ攻撃がスライディングでダウン追い討ちになる。結構ハメれる。
如何せん攻撃の縦横軸が狭いので使いにくさは否めない。
スキルも強いけど通常攻撃メインでいい感じ?

剣闘士
攻撃の縦横軸が結構あるので使いやすい。
スキル使いこなすと結構爽快で敵もサクサク殺せる。
でもこのゲーム、MPがもりもり減ってMAPギミックとアイテムでしか回復しない仕様なのでMPがすぐ枯渇する。


正直まだ満足いくまでやれてないのであんまり詳しく書けないの(´・ω・`)
魔術師はやるか不明。
今のままだと剣闘士でやるかなぁ。

D&DSOMを改良してネトゲにしてくれれば一番良いと思うけど無理だよなぁw


2010/02/28 01:18 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード