蒼天

今日のバグ
・馬で走ってたら段差でキャラがフリーズした。
 段差で「ガタッ」って感じになるんだけどそこでハマったらしい。リスタで直った。
・戦場MAPで階段登ったら隙間に落ちた。
 ギョウかどっかのMAPで袁紹倒しに行ったらその階段でスポっと。
 特に何もなく歩いて出れた。
・場所忘れたけど天幕の中に入って出れなくなった。

どうもこのゲームテクスチャに穴空きまくっててすぐ異次元行くらしい。
スタック回避必要なゲームだぬ。
戦場MAPとかでリスタしちゃうとその場復帰じゃないので武将の沸き待ちしてる時だと悲惨ですよ(´・ω・`)
 
「朱儁の逃亡」「張魯の討伐?」てのがある。
この時はインスタンスというかMOというか部屋に入る。
国関係なしで人数揃ったらスタート。
討伐将軍に話しかけるとやれます。

なんか精錬(武防具強化・OP付く)の石、POT類、レアっぽい装備が出る。
1日クエの対象でもあるんだけどアイテム稼ぎで行くのもいいかも?
ただPOTは体力、行動力の2種類あるんだけど行動力のが使えない。
使用ができない。きっとバグ。

装備は分解したら手に入りにくいアイテム出るって書いてあるんだけど分解はどこでやるんだろう。
アイテムを解体して素材にするのとは違くてわかりません。


てか張魯むずい。
敵強すぎ。
レベル上げなきゃ。

この討伐のやつでもっと経験値もらえたらいいのに。
25ぐらいからクエが激減してレベルアップのペースが落ちます。

すっごいだるくなってます。
もっとレベル上がったら変わるのかも知れないけど・・・

今日レベル38って人を見た。
CBの上限は40らしい。
きっと寝てないんだろう。

OBでは不満点やバグを直して欲しいなぁ。

2010/01/31 02:36 | 蒼天COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード