08/17のツイートまとめ

Asyutoria

最終日だから仕事抜けてくまさんに会って来たよ。 #ふわふわのくま https://t.co/S01oAA6ZR6
08-17 19:15


2017/08/18 04:03 | ツイートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

08/13のツイートまとめ

Asyutoria

よし、帰宅
08-13 23:32

俺もPUBGやりたいが帰宅予定は2時間後。ただ歳なのか3戦もやると疲労が酷い。尚レートはカス
08-13 21:01

2017/08/14 04:04 | ツイートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

08/12のツイートまとめ

Asyutoria

PUBG始めました。友達と遊んでいたら知らない外人がクラクションで煽りながらグルグル回ってきて、止まったので近づいたら乗せてくれました。その後轢き逃げを楽しんだ後撃ち殺されました。良いゲームです
08-12 14:31

2017/08/13 04:04 | ツイートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

08/10のツイートまとめ

Asyutoria

明日みんなコミケか。1日目ってゲームだっけ?20年前ぐらいのあてにならない記憶。当時謎だったタクティクスオウガのカオスフレームを調べてギルバルトEDの条件書いてたあの分厚い本出してたサークルどこだっけなぁ
08-10 23:45

職場から近いからふわふわのくまさん見に行くかな。でも俺の容姿でくまさん見てたら変質者だなw
08-10 23:38

今月盆の関係で休み多いけど、期限ある仕事が圧縮されてはみ出して残業する罠。まぁ今までの仕事に比べりゃハナクソだから余裕だが。1日平均14時間を体験すると大抵の仕事が楽に感じる不思議!
08-10 23:31

Asyutoriaさんが何歳だと思うかフォロワーさんに聞きましたhttps://t.co/VvswWJDPY2#何歳ですか https://t.co/t417B5n9dB
08-10 11:18

2017/08/11 04:04 | ツイートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

08/09のツイートまとめ

Asyutoria

Asyutoriaの職は、魔法剣士です。ちなみに、貴方は牧師と相性がいいです#RPGでのあなたの職 https://t.co/fYKvlcv0l5魔法剣サンダガみだれうち
08-09 22:20

2017/08/10 04:04 | ツイートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード