長らく書いてないけど

久々に自分のブログとかコメント読み返してると懐かしくなるなぁ。
みんな元気してるかな。

振り返ると痛々しい記事いっぱいだけどまぁ思い出。

昔の知り合い達、このクソブログに気づいたら連絡おくれw

2017/08/20 02:53 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

もうアプデだと

アップデートの速度が異様に早い蒼天三国ですが、6/29にもう来るそうです。
武将覚醒も来るようです。

140キャップが来なかっただけマシですが、展開が早すぎます。
PSO2が面白いだけあって引退が頭をよぎりました。
このまま過疎って行くのは分かってましたが、6/25の今のイベント明け、そして次のアプデ明け。
確実に人減りますよね。

140キャップで難易度きつくて引退する人も多いと思います。

先はないのが確実なので、どこでキリを良くするかなのですが・・・

んーむ(´・ω・`)

2012/06/22 19:54 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

まだまだです

昨日今日と仕事が忙しく仕事中のINがあまりできませんでした。
仕事中に何してるんだって話ですがw

今日の略奪戦はまぁまぁと言った所。
昨日と布陣を変えていったのですが、敵の策攻撃対策のつもりがさほど機能せず。
呉に周瑜使いの方が増えて苦戦苦戦でございます。

こっちは同じ78F武将の張遼まで将魂がまだまだ足らず。
蜀呉はたまには魏に攻めてきて下さい(´・ω・`)

塔は91Fまで登れました。
MAX100Fらしいのですが、92Fが今の構成だとまだ厳しいです。
【追記】100F以上あるようです。未実装?
調整終わったらまたチャレンジします。

地公は大分安定しました。
生贄使えば結構どうにかなりますが運が絡みます。
敵にとんでもないのが多いので、完全な安定構成見つけるにはもう少しかかりそうです。
今日は軍団員の1人に100鎧出ましたので、この調子で出て欲しいですね。

2012/06/21 03:19 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

うんがいい^q^

今日は仕事が忙しかったのでチョコチョコ触る程度でした。
イベントの箱は若干諦め入ってきました。
マント1枚出たけど、箱自体出難いのでしょんぼりです。

まぁ鎧はドロップ運に恵まれて5個あるので、玉を貯めてまずは本を取ろうと思います。
現状再難関と思われる地公軍団も安定してきたので、もうすぐ完全固定面子にしなくても攻略の糸口が見つかりそうです。

でも正直な話、現状90橙鎧*4、100橙鎧*1なので、ここで100鎧出られてもちょっと悩ましいです。

防御力で80、1等級あたり兵力2の差なので、鍛えている90鎧から祝福をして100鎧となると少し悩んでしまいます。
まぁ出たらやりますが・・・

しかし鎧出ませんね(´・ω・`)
何故かラッキーパンチで私が1つ出ただけで他にドロップがないです。
もう少し出ても良さそうな物ですが・・・

そんなこんなで兵力も上がり、装備が揃い鍛えられてきても結局は配置運ゲーなんですがw


今日は略奪戦でも自己最高記録出せました。


一部の編成には絶対勝てない編成なのですが、徐晃と華佗がいれば頑張れる魏は強いなぁと思います。

周瑜が出回るとまた違ってくるのでしょうが・・・(´・ω・`)

蜀はどうなんでしょうか?
諸葛亮までは我慢なのかな?

魏は張遼・郭嘉の二枚看板、呉は孫策・周瑜、もしくはそのどちらか残して甘寧なのかなぁと思うのですが、蜀は諸葛亮ともう一人がデータ見ている限り?です。
魏のアタッカーが1人対象の連続戦法なので、結局は怒殺入れないと話しにならないのかなぁと。

まぁこの状態になるには後1~2ヶ月かかりそうなので、それまで悩んでおきたいと思います(*´ω`*)

以下、2ch晒しに反応しちゃってる恥ずかしい内容なので興味のない方は開かないでください。

続きを読む »

2012/06/20 01:57 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

いじめないで><

2chに晒されました。来た人広告踏んで下さい。
しかし良く俺のブログなんか見つけたな。
ファン(*´ω`*)?

書き込みから納得行く部分あったので少し追記を。

○気持ち悪い
俺もそう思う。

○粘着がまともか
まともな訳ないじゃん。
まともじゃないことやられて、本人が止めてくれる様「可愛いは正義」と兵貴の団長にお願いして、足蹴にされて一向に止む気配がなくて、本人参ってるってなったから一部団員が自発的にお祭り気分でやってるだけ。

でもこれを見てどう思う?
提供:亀山薫

提供:亀山薫


気持ち悪いだろw

これ10日間ずっとやられてんだよ?

んで発端がツール使用の証拠用に取ったこの動画撮られて晒された腹いせだろ?


プレイしてる人間にはわかると思うけど、ツール使用以外にこれ無理だろw


あと、知らんで煽ってるのいるだろうから流れ書いときます。

蜀の「修羅」氏から、「醍醐慶樹」氏に「ふふるん」がツール使用濃厚なので、保有時間10分以下になたら略奪で放棄させてみてくれと依頼が来る

天下の団員で画面見ながら略奪してみる

上の動画の動きをし、これはツール使ってるだろって話になる

有志で通報してみたけどテンプレ回答が帰ってくる

証拠に動画撮ってやろうって話になる

亀山が動画撮影。軍チャで晒す

熱心なスパイが2chに晒す(軍チャやら戦記やら貼りまくってた人間と思われる)

ここから「可愛いは正義」の略奪粘着が始まる

亀山、「可愛いは正義」にやめてくれるよう書簡するもシカト

亀山、粘着ひどいんだけどと画像を軍チャに晒す

熱心なスパイが2chに晒す

亀山、「兵貴神速」団長の「楽譚」に仲介の書簡出すも、2chに画像晒したんだから粘着されても仕方ないと一蹴される

亀山、粘着に疲れたと周りに漏らす

軍団員、兵貴やっちまえって話になる

熱心なスパイが2chに亀山が報復攻撃指示したと晒す

亀山、もう疲れたと何故か俺を団長に指名してまったりモードに

キチガイアシュトリアのブログが2chに晒される ←今ココ!

2012/06/19 02:44 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード