オラクル行ってきた

課金体系が不安なのと、のめり込むと怖いので避けようと思っていたのですが、昨日今日と休みだったのが運の尽き。
ついついやってしまったらズッポリです。

行き過ぎない程度にやっていきます。

キャストのレンジャーでやっております。
レンジャー、ランチャーが強すぎだとは思うのですが、派手にどかんどかんぶっぱなして、火力はパワーだぜ状態は嫌いじゃないので楽しいです。
でもちょっとレンジャー飽きやすいかも(´・ω・`)

休みの日以外あまりできないのですが、楽しみたいと思います。

蒼天三国は操作時間少なくなりますが続けます。
張遼と郭嘉手に入れるまでは遊びたいなぁとは思ってます。
大分かかるけど・・・

そうすると問題はサミタ。
npro起動すると落ちやがります。

イベント無視のまったり遊びで行くかなぁ・・・

2012/06/22 13:36 | PSO2COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

DLだけしてキャラも作ってないや…

No:114 2012/06/22 19:05 | 中の人 #- URL [ 編集 ]

subject

やるとハマると思うよ。
久々に楽しいわ。

No:115 2012/06/23 06:56 | アシュトリア #pkEYv/4I URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード