06/27のツイートまとめ

Asyutoria

Asyutoriaの心https://t.co/zm5ElHMbGC汚染度【71.5%】だいぶ心が汚れています#心汚染度診断 https://t.co/3oN4KFdtYA妬ましいわ
06-27 16:05

ㅤ  💖┏ ┻ ┓🎗 平 🎗⛓ 穏 ⛓🎗 無 🎗⛓ 事 ⛓🎗 に 🎗  生  きA てs いy けu まt すo よr うi にa#ホシに願いを込めて https://t.co/LExmp8jFE81番の願い
06-27 15:58


2017/06/28 04:04 | ツイートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

06/25のツイートまとめ

Asyutoria

鼻毛に白髪が増えてきた悲しみ
06-25 15:21

2017/06/26 04:04 | ツイートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

06/17のツイートまとめ

Asyutoria

そんなことよりストレス解消で何かゲームで現実逃避しないと…
06-17 23:13

高校の入学式で君が代を歌わないのではなく歌えない同級生たち。周りから何故歌わないんだと奇異な視線を寄せられ恥ずかしい思いをした。寒川町はそんな町
06-17 23:10

久々にツイッター流し見してたら故郷寒川町の議員さんのツイートがあった。今は知らないが昔は義務教育課程で君が代は国家じゃない、と教え、君が代を習った事も歌った事も無かった。高校入って慌てて覚えたけど、それまで君が代を斉唱しない事がおかしいとは全く思わなかった。
06-17 23:08

モンハンワールド、PC版出たら参入を考えてるがどうなのだろうか。何かオンゲやりたいんだけど何かないかなぁ。リネエボは気になるけどスマホだしなぁ
06-17 23:00

何となくwarframeをやってみた。指がおじいちゃんでムーブがクソだった。
06-17 22:58

2017/06/18 04:04 | ツイートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

06/06のツイートまとめ

Asyutoria

5万入れてた封筒がない。ゴミと一緒に捨てた可能性が。泣きたい
06-06 00:36

2017/06/07 04:03 | ツイートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

06/04のツイートまとめ

Asyutoria

久々に無能は死ね状態に入った。何故何回も同じミスを繰り返す?脳みそ使わないなら捨てろカスが
06-04 23:44

2017/06/05 04:03 | ツイートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード